代表の玩具日記_3

おひさしぶりです。
代表の曽根です。

毎月恒例となりつつあります、代表の玩具日記です。
(今回で3回目ですが・・・)

今回は可愛い系とホットトイズの紹介です。
1回で3つくらい紹介出来たら良いなぁと思っておりましたが、
増え過ぎて紹介しきれないので(どんだけ買うねん!!)
4つくらいにしようかなぁ。。。

--------------------------------------------------------------------------------
☆千値練、モデリズム☆
メカトロウィーゴ

メカトロウィーゴ1
 

メカトロウィーゴとは2010年に開発された
「メカトロ中部」社製・児童用メカトロボットの名前です。
この中に子供が乗って操縦します。
(一番右のはミクが乗っております)
これは1/35サイズでデスクの上にも置けるし
とても可愛いのです~。

メカトロウィーゴ2
 

こちらは1/12とさらに小さいナノウィーゴです。
丸いフォルムが愛くるしいですね。
(おっさんが言うとあれですが・・・)

--------------------------------------------------------------------------------
☆HOTTOYS☆
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ ブラックパンサー

ブラックパンサー
 

こちらはシヴィルウォー版のブラックパンサーとなります。
アメコミ映画好きにはたまりませんね!
筋肉の隆起が素晴らしい!
等身バランスもリアルですね!
来年の3月にブラックパンサー単体の映画が公開されるので楽しみです。
(行ける暇があるといいけどT T)

--------------------------------------------------------------------------------
☆HOTTOYS☆
スーサイド・スクワッド版のバットマン

バットマン
 

バットマンはダークナイトが好きなのですが、
ベンアフレックは俳優として好きなので良しとします!
スーサイドスクワッドでは出番は少なかったですが
商品化されて嬉しいです。

--------------------------------------------------------------------------------

次回は最近ハマリ気味なソフビを紹介しようかと。。。
ソフビはハマルと沼らしいので気をつけないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。