代表の玩具日記

お久しぶりです、
代表の曽根です。

忙しくてblogを更新出来ておりませんでしたが
玩具(自腹)は着々と増え続けております。笑

ネット予約で近場のショップ(豆魚雷)で店頭受け取り出来るとは
便利な時代ですねぇ・・・。(おっさん)

--------------------------------------------------------------------------------
☆グッドスマイルカンパニー☆
ねんどろいど リンク ブレス オブ ザ ワイルドVer. DXエディション

ねんどろいど リンク ブレス オブ ザ ワイルドVer. DXエディション
 

大人気ゼルダの伝説からリンクの登場です。
Ver.DXはエポナ(馬)が付いてきます!
ねんどろいどはあまり買いませんが
リンクは別腹でしたね。

--------------------------------------------------------------------------------
☆GECCO☆
王たちの化身
VS
☆グッドスマイルカンパニー☆
figma ヨシヒコ なんだその髭はver.

王たちの化身
figma ヨシヒコ なんだその髭はver.
 

GECCOは大好きなメーカーです!
細部まで作りこまれてますねぇ。
王たちの化身で死亡しまくった人は多いのではないのでしょうか?
figmaは1/12スケールでも細部まで再現されており、
好きなキャラが出たらついつい購入してしまいます。
山田孝之ファンなのと、ヨシヒコのゆるい感じが大好きで
通常Ver.と2種類手に入れてしまいました。

--------------------------------------------------------------------------------
☆GECCO☆
AMON デビルマン黙示録 アモン

写真4
写真5
 

デビルマンは詳しくないのですが
凄まじいクオリティなので参考資料になると思い
購入してしまいました!(言い訳)
フィギュアを購入した後にアニメを観たのですが、
重厚なストーリーでデビルマンシリーズにはまりそうです!

フィギュアから原作アニメを知る・・・。
新しい流れですね。(おばか)

--------------------------------------------------------------------------------

社内が狭くなると他の役員、スタッフから白い眼で見られてますが
そんな逆境には屈しません!!
毎月新作を紹介していこうと思います!!

最後に・・・・・
パソコンに疲れて目線を上げればこの光景です・・・・・
幸せ・・・・・。(更におばか)

フィギュア
 

1件のコメント

  1. 会社に行くたびに増えるフィギュア。
    とても、良いと思います。
    自分的には、ディスティニーとウルトラマンのフィギュアが最高です!(*´꒳`*)

  2. おおおおお!コメント機能があったなんて・・・・・。
    ディスティニーの残り1体はハンターでレア商品を狙ってます(なかなか売ってな・・)
    ウルトラマンはデトルフに入りきらなくて家に保管しております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。