KATACHI×高円寺ランチブログ negombo33さん

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
井上です。

寒すぎて朝起きるのがつらい
今日この頃です。
冬眠したい・・・。

戯言はさておき、
今回は高円寺に開店してまもないお店に
行ってまいりました!!
「negombo33」さんです♪

negombo33外観01
negombo33外観02
 

こちらは、所沢に本店がある
超有名カレー屋さんの姉妹店だそうです。
地元の新鮮な野菜カレーや
季節の食材からインスパイアされた、
他では真似できないオリジナルカレーが
人気を博しているとか。

調べてみると、
記事やら口コミが大絶賛の声でいっぱいでした!
(本店の方の食ログの評価が3.72とか、
めちゃくちゃ評価高い!)

そんな大人気のnegombo33さんで、
今回食べたカレーの1つ目はこちら、
カレー2種盛りのラムキーマカレー&ポークビンダルーです!

ラムキーマカレー&ポークビンダルー01
ラムキーマカレー&ポークビンダルー02
 

ラムキーマはお肉が粗めで歯ごたえもよく、
ラムの旨みがジワッと染み出てきて抜群に美味しい!
上に添えられた生姜と大葉がさらに味を豊かにしてくれて、
濃厚さの中に爽やかさも感じる絶品の一品でした~!

もう一種のポークビンダルーは、
オイリーなカレーの中のトロっとしたポークが
なんとも言えないくらい美味!
スパイシーな味付けもちょうど良く、
ラムキーマとの食べ合わせも抜群でした!!

そして金子さんが頼んだもう一皿はこちら、
こちらもカレー2種盛りでラムキーマカレー&鶏レバーカレーです!

ラムキーマカレー&鶏レバーカレー01
ラムキーマカレー&鶏レバーカレー02
 

辛みが少なく、クリーミーな優しいカレーに
鶏レバー(ハツも入ってた!)がゴロっと入っていて
スパイシーなラムキーマと別々で食べても
混ぜてもおいしい2種盛りでした!

最後にデザートもいただいちゃいました♪
コルコルラムレーズンアイス
濃厚ガトーショコラです!

コルコルラムレーズンアイス
濃厚ガトーショコラ
 

カレーを食べた後に甘いもの・・・
最高デスネ・・・。
ラムレーズンアイスは、
濃厚だけど甘さは控えめで大人の味わいでした。
ガトーショコラは
本当に濃厚で美味しい!
幸せいっぱいの味わい!

若干裏技ですが、
このラムレーズンアイスをガトーショコラに乗せると、
さらに美味しさが倍増・・・!
友達とシェアできる機会があれば、
是非お試しを・・・!!

今回食べた2種盛りの他、
単品や他のデザートのメニューもあります♪
メニュー表もオシャレでかわいい~!

negombo33メニュー02
negombo33メニュー01
negombo33メニュー03
negombo33メニュー04
 

お店を出る時にソフトドリンク無料券をいただいたので、
これはまた行くしかないですね!
今回売り切れで頼めなかったキャロットケーキと一緒に、
カフェタイムにまた伺おうと思います~^^

そんなnegombo33さんの場所はこちら!!
駅南口からすぐです。

どんどん冷え込みが増す日々で
凍えそうな毎日ですが(冷え性つらい)
今年も目一杯がんばって参りましょう~!!

ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。