ワンダーフェスティバル2017参戦記_その1

行ってきました
ワンダ――――フェスティバ――――ル!!
代表の曽根です。

しばらくぶりのワンフェスでダイレクトパスが当選したので
朝の8時に行ってまいりました!
(5時50分起き)

ワンダーフェスティバル入り口

 

北海道育ちとはいえ、2月の東京も寒いっす!
そこまでしなければ手に入れられない物がある!!
(外で1時間30分待ちました)

のそのそ歩いて
2、5、7と3つのゲートに分かれていて
入り口付近はこんな感じ

ワンダーフェスティバル開場

 

待ちに待った開場!
警備員の
「走らないで下さい!」「走らないで下さい!」
を無視して走ってる人が多い^^;
僕も急ぎ足で人気ディーラー様の卓に!

第1目的「まぬるねこ」様の胸像をゲット!!

まぬるねこ1
まぬるねこ2

 

その後も次々とゲット!!

「腐乱犬」様のを3種類

腐乱犬1
腐乱犬2

 

「LONGLONG」様のMAYFAIR

LONGLONG

 

「klondike」様のCINDRO

klondike

 

その時事件が・・・。
人気ディーラー様の作品を買えたので
安心してトイレに行き
パンフレットを置きっぱなしにorz

戻ったら無くなってるし・・・。
(出展数が膨大なので無いと目的の店探すの困難)
パンフレットがないので闇雲に探すが見当たらず。

が!!
ツイッターがあるじゃない!さすが俺!
と気付いた時にはもう遅し・・・。
欲しいのが何個か売り切れてました・・・。

ま、今回は7つも買ったので良しとしましょうか。。。
他にも素敵な作品がたくさんありました!

作品1
作品2
作品3
作品4

 

次は企業ブースの写真をアップします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。