KATACHI×高円寺ランチブログ ラザニ屋さん

こんにちは!
社員の金子です。

今回は、女子受け120%のお店にお邪魔してきました~!!
その名も「ラザニ屋」さん!!!!
みんな大好きラザニアさん!!!
の専門店です♥

店名だけでもそそりますよね?
私たちもお店のことを知ってから
いてもたってもいられずでした!w

外観はこんな感じ。
テイクアウトもされているので
お散歩がてら買っていってもいいですね♪

ラザニ屋外観
 

店内はこんな感じ。
コンパクトなお店ですが
外に面してる部分が全てガラスなので
開放感があって居心地よいです♪

ラザニ屋店内1
ラザニア店内2
 

ラザニアと言ってもたくさん種類があって
かなり迷いました~><

全部食べたいところなのですが
井上さんは口コミで1番おいしい!と言われていた
マッシュポテトとドライトマトとベーコンのラザニア」。
私はゴルゴンゾーラのメニューがあったら必ず頼むクセがあるので
ゴルゴンゾーラチーズと鴨ときの子とさつまいものラザニア」。
をお願いしました♪

ランチはサラダがついてきます!
ありがたいです!!

サラダ
 

まったりサラダを食べていると
あつあつのラザニアさんが運ばれてきました~~~~~
いいにおい~~~~~~~

ゴルゴンゾーラのラザニアは
チーズの香りと味がダイレクトにきて
もう幸せの極みです!!
濃厚な味の中に
燻製された鴨の良い香りが時々アクセントになって
最後までスプーンを離すことなく完食しましたー!

ゴルゴンゾーラチーズと鴨ときの子とさつまいものラザニア
 

マッシュポテトのラザニアは
トマトが入ることで見た目以上にさっぱり♪
マッシュポテトがなめらかで
チーズの濃厚さとトマトの酸味をうまくつないでくれる優しいお味でした!

マッシュポテトとドライトマトとベーコンのラザニア
 

写真だけでも伝わりますよね!?
このおいしさ!!w

「レモンと粉チーズをお好みでかけてください♪」
とお店の方が持ってきてくださったので、
味の変化を楽しみながらおいしくいただきました~^^

お店はこちらです♪
↓↓

高円寺には
まだまだ行きたいお店、ご紹介したいお店が
たーーーくさんあります!

次回も楽しみにしていてくださいねヽ(*⌒▽⌒*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。