KATACHI×高円寺ランチブログ ラーメン万福さん

こんにちは!
社員の井上です!

ランチブログ第2弾です!
(食べてばっかじゃないですよーちゃんと毎日仕事していますからねー)

本日は前々から気になっていた中華料理屋に行ってきました!
それがこちら、「ラーメン万福」さん。

ラーメン万福
 

なにが気になるって、
その中華屋の看板がこちらなのですが・・・。

ラーメン万福メニュ-
 

・・・お分かりいただけただろうか。
中華屋の定番メニューの中になにやら怪しげな文字が・・・。

キクラゲ定食
牛乳ラーメン

「・・・・・?????」
金子さんと二人で、
え?
ってなりました。

「なにこれ・・・」
「なんか上のほうに書いてあるし、普通のメニューより推されてるし・・・」
「気になる・・・」
「食べるしか・・・ない!!!!」

ってことで食べに行きました!
それがこちら!!

キクラゲ定食
牛乳ラーメン
 

キクラゲの量!!!
(ご飯も半端ない!お味噌汁の大きさと比べたら一目瞭然!
女性の方は半ライスor極小ライスを強くおすすめしますw)

ラーメン白い!!!
(器も机も白くて画面が真っ白・・・)

優しい店主の笑顔に癒されながら、いただきまーす♪

キクラゲ定食はゴマ油が効いていて、
ご飯がすすむすすむ!!

キクラゲ定食拡大
 

牛乳ラーメンは牛乳味かと思いきや、
ダシの味がまろやか~になってかなりおいしい!!

牛乳ラーメン拡大
 

どうやら杉並区のヘルシーメニュー推奨店として認定もされているようで、
美容や健康にもよさそうです!
(こんなに細かいデータ載っている看板初めて見た)

ラーメン万福のヘルシーメニュー
ヘルシーメニュー推奨店
 

かなりお腹がすいていたので
半チャーハンシェアしようって最初に頼んでいて、
それも運ばれてきたのですが・・・。

半チャーハン
 

「半・・・?」
半の意味がゲシュタルト崩壊しながら食べましたが、
こちらも安定なおいしさでした!
普通に半チャーハンを1食分として食べてもお腹いっぱいになれそう!
(はい、私たちの胃袋はもうはち切れ寸前でした)

他にも、安くてボリュームがあっておいしそ~なメニューが
こんなにたくさんあるんですよー^^
もう、何を頼んでも絶対おいしいでしょうw

店内メニュー
 

おいしいご飯に胃は満たされ、、
店主の優しいおじいちゃんに心を癒され、、
ずっと変わらずにいてほしい素敵なお店でした♫

また来ようと思います!
目指せ全メニュー制覇!
皆さんも一緒にメニュー制覇しましょう!!
(頼む量には気をつけてください^q^)

そんなラーメン万福さんの場所はこちら。
↓↓

次回も高円寺の気になるお店に突撃しようと思います!
では、お仕事に戻りまーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。