KATACHI×高円寺ランチブログ MEAT MARKETさん

こんにちはー!
金子です!

働き始めるまで弊社KATACHIがある高円寺のことをあまり知らず、、
古着の町!!
というイメージが強かったんですが、
知れば知るほど面白い町だな~って感じている今日この頃です。

飲食店もたくさんあるので、
外でランチするときどこに行こう~♫
って悩むのが楽しみのひとつになっていますw

ということで、
KATACHI女子
(って言っちゃいけない歳ですけど。タラレバ見て撃沈しましたけど。)
の井上と金子で、
高円寺の紹介がてらランチブログを綴っていこうと思います!
気になるお店があったら是非行ってみてくださいねー^^

第1弾は、牛くんが出迎えてくれるこちらのお店♪

MEATMARKET外観
MEATMARKET牛
 

 

高円寺駅南のルック商店街沿いにある「MEAT MARKET」さんです!
外観を見ると、オシャレなカフェかなと思いますよね?
なんと、焼肉屋さんなんですー!
中もかわいい!

MEATMARKET内装
 

 

ランチのメニューもたくさんあって迷いました、、
焼肉もいいけど、、

メニュー1
メニュー2
 

金子は看板にも出ていた「ローストビーフ丼」で!
(本当は大盛りにしたかった←大食い)
井上さんは「Wハンバーグ定食」で!
(なんとワンコイン!)

はいおいしそーーーーーーー

ローストビーフ丼
Wハンバーグ定食
 

ローストビーフ丼は、お肉が何枚ものっていていつご飯が出てくるんだ?状態に興奮。
ヨーグルトソース、卵、わさび、ライムで一口ずつ味に変化をつけられて、
とっても美味しかったです♪

Wハンバーグ定食は、さすがお肉屋さんなだけあって
肉感がしっかりしたハンバーグでした。
片方にはチーズソースがのっているという優しさ付き。
コスパ良すぎです!
こちらもおすすめです!

MEAT MARKETさん、ご馳走様でした^^
ニオイも全く気にならないので
次回は焼肉ランチしにいこうかな!
お店の場所はこちらになります!
↓↓

帰りに気になっていたお店でコーヒーをtake out~

COFFEEAMP看板
カフェラテ
 

こちらもルック商店街沿いにある「COFFEE AMP」さん♪
お店に入ったらコーヒー豆のいい香りに包まれて至福、、
こちらでは豆も売っているそうです!
井上さんと
「会社で豆から挽いたコーヒー飲めたら幸せだねー」
って話しながら会社に戻ってきましたw

ちなみに私はカフェラテをいただきました♪
コーヒーは基本無糖派!
(誰も聞いてない)
とってもおいしかったです~
お店の場所はこちらになります!
↓↓

次回は、ちょっと怪しげな定食屋さんに行ってみたいと思いますw
第2弾をお楽しみにー♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。