KATACHI×高円寺ランチブログ シェパーズパースさん

こんにちは!井上です。
5月に入って、すっかり暖かくなってきましたね!
5月でこの気候だと、
今年の夏はどれだけ暑くなってしまうのだろうと
若干恐怖を感じます・・・^^;

今回はこちら、
「シェパーズパース」さんに行ってきました!
白い壁でフレンチシャビーな雰囲気がたまりませんね~!

シェパーズパース外観1
シェパーズパース外観2
 

今までもいくつか
高円寺のオシャレカフェを紹介してきましたが、
高円寺にはそんなかわいいカフェが
まだまだたくさんあります!!

店内もやっぱりおしゃれ~♪
アンティーク系のインテリアと、
外から入ってくる柔らかな光がとってもいい感じです♪

シェパーズパース店内1
シェパーズパース店内2
 

見てください!
机の上の小物やクッションも
いちいちかわいいんですよー!

シェパーズパース店内3
 

今回食べたのはこちら♪
まず1つ目は
「チキンのオープンサンド ~バルサミコマヨネーズソース~」です。

チキンのオープンサンド1
チキンのオープンサンド2
 

お皿いっぱいにサラダとお肉が!!!!!
この時点でテンションが上がります!

お肉が柔らかく、
かかっているソースもたまらなく美味しかった~!
オープンサンドということで、
パンもナイフとフォークでいただきました。
食べ方もオシャレ~♪

もう1つは
「フレンチトースト ~ソーセージ&スクランブルエッグ~」です。

フレンチトースト1
フレンチトースト2
 

甘いソースのかかったフレンチトーストと、
肉厚なソーセージを一緒に食べると、
もう完全に美味しい!!!!!!
幸せいっぱいのお味でした~♪

食後にデザートとお茶もいただいちゃいました♪
デザートは
季節のフルーツのパブロバです。

季節のフルーツのパブロバ1
季節のフルーツのパブロバ2
 

さくさくのメレンゲの上に
バニラヨーグルトクリームが乗っていて、
中は甘くて柔らか・・・。
食感も味も楽しく美味しくいただけました!

飲み物はラベンダーチャイ国産さくら紅茶をいただきました。

ラベンダーチャイ
国産さくら紅茶
 

ラベンダーチャイは
チャイのスパイシーな香りとラベンダーの香りがマッチして
心身ともにリラックス出来るお味となっています♪
さくら紅茶は
ベリー系の甘酸っぱい香りがする
華やかなフレーバーティ♪
デザートと一緒に美味しくいただきました~♪

今回も、心と体がいっぱい満たされたランチタイムでした!
そんなシェパーズパースさんの場所はこちら!

ではまた次回もお楽しみに~(´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。