代表の玩具日記_2

こんにちは。
代表の曽根です。

毎月恒例となりつつあります、
代表の玩具日記です。
(今回で2回目ですが・・・)

今回はスタチューではなく
アクションフィギュアが中心なので
シンプルに感じるかもですね。

スタチューは
各キャラクターの特徴を捉えたポーズや表情、
中には背景つきの物もあるので世界観が伝わってきますね。
でも動かす事が出来ません。

アクションフィギュアは
自分で好きなポーズをとれるため飽きる事がありませんし、
持ち運びが簡単なので
趣味友達と持ち寄って飲み会なんかも出来ます!

--------------------------------------------------------------------------------
☆限値練☆
12’HERO’s MEISTER ULTRAMAN

玩具1
 

月刊ヒーローズで連載されている、
ULTRAMANからの登場です。
原作も面白いのでオススメです!
(現在全10巻)

日本のメーカーで
12インチ(約30cm)のアクションフィギュアを作っているのは珍しいですね。
これからも作り続けて欲しいです!

--------------------------------------------------------------------------------
☆1000toys☆
Snake Eyes

玩具2
 

スネークアイズは
G.Iジョーに出てくるキャラクターで
他のメーカーからも発売されているのですが、
こちらは1000toysと海外のサイトとのコラボ作品となります。

全身が黒く、
パンツに使われている素材も高級感があり渋いです!!
お気に入りの1体です。

--------------------------------------------------------------------------------
☆ThreeA☆
Destiny WARLOCK BUNGIE STORE EXCLUSIVE EDITION

玩具3
 

何度も言っていますが(2回目だけど)
僕の1番好きなThreeAというメーカーから
Destinyというゲームに登場するWARLOCKです。

こちらのストア限定バージョンは
その時は買えなかったのですが
日本の中古ショップで見つけて即決購入でした。
Hunterもあるのですが、そちらは入手できておりません><
いつかは手に入れたいと思います!

--------------------------------------------------------------------------------

こんな感じで新旧作を紹介していく予定です。
(ネタ切れしないようにしないと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。