KATACHI×高円寺ランチブログ カレーハウスコロンボさん

こんにちは!井上です。
もう10月に入りましたが、まだ暑さも残る今日この頃ですね~( ̄▽ ̄)

今回はこちらのお店を紹介します!
「カレーハウスコロンボ」さんです!

カレーハウスコロンボ外観
 

お店のロゴや佇まいがいい感じにレトロで、
かなり私好みのお店です♪

そして壁にはずらりと並ぶサイン色紙が!
メディアにもたくさん取材されているようで、
大人気のカレー屋さんです!

カレーハウスコロンボ店内
カレーハウスコロンボメディア出演
 

店内にはこんなボードがありました。
人気なだけでなく、
愛を感じる素敵なお店だな~って思いました!

カレーハウスコロンボ絵画
 

ではさっそくコロンボさんの人気メニューを頂いちゃいましょう~!

今回頂いたのはこちら、
ハンバーグマサラカレーです!

ハンバーグマサラカレー1
ハンバーグマサラカレー2
 

ハンバーグの食感がかなりよかったです!
厚みもあって肉感がたまりませんでした~^o^

カレーも少し辛目で、
すいすい食べられちゃう♪

ドリンクはこちらを頂きました。

マサラチャイ
はちみつラッシー
 

まずは金子さんが頼んだマサラチャイ
味もさながら、
香辛料のいい~香りでとてもリラックスできますね^^

私が頼んだのははちみつラッシーといって、
ヨーグルトベースのドリンクです。
見た目の印象ではわかりづらいですが、
まろやかな甘みでカレーとの相性は抜群です!

他にもいろいろメニューがありますよ~。

メニュー
 

「美人・美尽カレー」というカレーが気になったのですが、
本日のメニューにはなかったので
次回また食べに行きたいと思います!!

.
.
.
.
.
.
.

・・・次回?

カレーハウスコロンボ閉店1
カレーハウスコロンボ閉店2
 

なんと・・・
こちらのお店、まことに残念ながら、
10月20日をもって閉店してしまいます!!(T_T)

約20年間、人々に愛されてきたお店がなくなってしまうのは
なんだか切ないですね・・・。

高円寺には昔ながらのアットホームなお店がたくさんあります。
きっとそんなお店もいずれなっていく日がくるのかな~と、
時の流れをしみじみと感じました・・・。

そんなコロンボさんの場所はこちら!

残りわずかな時間ですが、皆さんも是非!!
閉店する前にコロンボさんに駆け込みましょー!!!
私も来週また行こうと思います!!

では次回もお楽しみに~^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。