第61回高円寺阿波踊り 社内飲み会

おひさしぶりです。
代表の曽根です。

今更ですが・・・・。

毎年恒例の
高円寺阿波踊り(8月26日)ですよ!

今年は役員の奥さんや
新入社員が集まりました。
個々に阿波踊り会場まで観に行ったり
祭囃子を聞きながら飲みましたよー!

高円寺阿波踊り1
 

高円寺の阿波踊りは60回も開催されており、
東京の晩夏の風物詩として定着しています。
(wikiより)

会社はメイン通りから近いので
音が凄いですよー。
(ベランダから見える風景)

高円寺阿波踊り2
 

役員のお子さんも来ており
祭囃子に驚かないか心配でしたが、
楽しんでいたみたいです!!
祭り男の素質あり!!
(私は開始1時間で横になっております。。
この後すぐに就寝・・・。)

高円寺阿波踊り3
 

人混み凄い・・・。

高円寺阿波踊り4
 
高円寺阿波踊り5
 

ここでも玩具!!

高円寺阿波踊り6
 

来年は社内だけでなく、
様々な方にお声がけしようと考えておりました。
是非お越し下さい!
(私は躍るほうになるかもですが。
その際は観に来て下さい!)

また来年!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。