KATACHI×高円寺ランチブログ 創作沖縄料理ティーダさん

こんにちは!井上です。

前回は北の大地の地名である室蘭さんにお邪魔しましたが、
今回はその真逆の地方のご飯さん
「創作沖縄料理ティーダ」さんにやってきました!

外観はこんな感じです♪
タコライスは世界2位!?
気になります!!

創作沖縄料理ティーダ外観1
創作沖縄料理ティーダ外観2
 

内装もオシャレで、落ち着いた雰囲気!
オリオンビールのちょうちんが飾ってあって
沖縄の雰囲気にうきうき~♪

創作沖縄料理ティーダ店内1
創作沖縄料理ティーダ店内2
 

ランチメニューはこちらです。
お肉の料理だけでいろいろ種類があるし、沖縄定番メニューも食べたいし、、
どれもおいしそうで迷いました~!

ランチメニュー
 

その中で、今回いただいたのはこちら!
私は鶏もも肉のオキナワンハーブグリル

鶏もも肉のオキナワンハーブグリル
 

沖縄産のハーブが肉汁と絡まり、
さわやかジューシーでとってもおいしい!
サラダとドリンクもセットになっているので満足度◎でした!!

金子さんが頼んだのはこちら、
沖縄そばのミニタコライスセット
世界2位のタコライスのお味と沖縄名物のそばを同時に食べれちゃう贅沢なセット!

ミニタコライス
沖縄そば
 

私も一口いただいたのですが、
確かに今まで食べたタコライスの中で一番おいしい、、!!!!
と素直に思いました。
今度は私も注文してみたいと思います!
沖縄そばも安定のおいしさでほっこり♪
沖縄に行きたくなる~!

おいしいご飯のほかに
ティーダさんには気になる看板メニューが、、

そう、こんなにたくさんの種類の手作りジェラートが!!!

ジェラート1
ジェラート2
 

店内でも食べられますし、
店頭販売もやっているので高円寺をぶらぶらしながら食べ歩きもきっと最高でしょう!
今年の夏は是非おためしあれーーー!

そんな創作沖縄料理ティーダさんはこちら♪

それでは、次回もお楽しみにー!(*゚▽゚*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。