10月 KATACHI 歓迎会♪

初めまして!
10月よりKATACHIの事務として入社しました、金子と申します。
今後こちらのBLOGでちょこちょこと登場させていただくので、どうぞよろしくお願いいたします!

先日、10月入社の竹ノ内さん、私金子の歓迎会を行っていただきました~!
会社からすぐのかわいいお店、Planet 3rdさん♡
窪内さんと長水さんもランチでよく行かれているとのこと!

挨拶を一通り行い

IMG_3824
 

乾杯~♪
皆さん熱く語っております!

IMG_3825
IMG_3831
 

↓美味しいお料理に夢中

IMG_3830-1
 

私も皆さんと意外な!?趣味など、プライベートなお話ができて楽しかったです!
また、ゲームに疎い私ですが(←ドラクエとかFFは知ってます!!w)、お仕事のお話もいろいろと聞けて刺激をいただきました!
自分たちが携わったゲームが世の中に出て、多くの人にプレイされる。
改めてすごいことだなぁと感じました!!

あっという間に11月も半ばですね。
寒かったり暖かかったりと気温差がありますが、体調崩されないようにお過ごしくださいね♫

カテゴリー: LIFE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。