9月 KATACHI ビアガーデン

初めまして!
ブログ初参加の高原です!
どうぞよろしくお願いいたします!

夏も終わり、秋の訪れを感じられる季節になりましたね!

9月は何もイベントがないやな・・・( ´∵`)
ってことで!
15日にKATACHIビアガーデンを開催しました~!!

今回ビアガーデンを行ったのはコチラのお店さんですっ
「シュラスコ&BBQビアガーデン Ocean 新宿東口店」さん。
西部新宿駅からスグでわかりやすかったです!
ビルの屋上にある屋外ビアガーデンです!
すごい!

当日の新宿は雨がパラパラと降ったりやんだりしており
屋根があるとは聞いていたものの、
一抹の不安がありました、、、が!
みんなが集まってワイワイし始めた頃には
雨が上がっておりました。
やったー!!

お店の雰囲気はまさに海外の屋台連を思わせるような作りで
「海外旅行に来てたんやっけ( ¨̮ )??」
って気になっちゃうぐらい
雰囲気がバツグンのお店でした~!!

店内1
店内2
 

お料理もとても豪華で美味しかったです!
個人的にはローストビーフが最高でした、、!!

料理1
料理2
 

ぐるりとテーブルを囲み
みんなで楽しくお喋りに花を咲かせました〜♪

集合写真
 

自分はKATACHIに入社してまだ3ヶ月くらいですが
「長いこと一緒にいるんじゃないか?」
ってくらい仲良く
毎日とても楽しく過ごさせてもらってます。

食事風景1
食事風景2
食事風景3
 

皆さんとの距離が近く、
こういったイベントにオープンなところも
KATACHIの素敵な良さなんじゃないかなと思っています。
これから自分もメンバーの一員として盛り上げていけるよう
楽しんで頑張っていこうと思います!

そんなKATACHIを
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。