KATACHI×高円寺ランチブログ meu notaさん

こんにちは!金子です。

ぽかぽかな日が続いて、
気持ちがいいですね!
今日はこちらのカフェに行ってきました!
「meu nota」さんです♪

ここらへんにあるはず~、、
と歩いていたら、通り過ぎてしまいました。
そのくらい隠れ家的なお店!
と言いたいところでしたが、
平日の昼すぎにも関わらず
お客様が結構いらっしゃいましたー!

ダウンロード.png
 

女性やカップルが多く、
インテリアもめっちゃ可愛くて
席に着く前からテンションあがってしまいました!
大好きなドライフラワーがたくさん♪

ダウンロード (1)
ダウンロード (5)
 

オーガニックの食材や本も置いてあります♪

ダウンロード (3)
ダウンロード (4)
 

窓から入るやわらかい日差しが本当に気持ちよくて
ベッドがあったら即寝落ちできそうな
素敵な空間です♪

今回いただいたのは
「ベジ&グレイン デリプレート」「ヴィーガンミールス」です!
事前に調べていたので
おいしいであろう、写真映えするであろう、
プレートメニューを選びました!!

運んでこられた瞬間、、
かわいいーーーーーーーーー
おいしそーーーーーーーーー
色鮮やかでおいしそうなお料理たちが少しずつお皿に並べられてます!
たまらないです!

ダウンロード (7)
ダウンロード (8)
 

デリプレートは
見た目がカラフルでかわいいだけでなく、
玄米やいろいろな野菜がふんだんに使われていて、
とってもヘルシー&おいしい~♪
ちょこちょこいろいろなものを食べたいのが女子!
(すみません、女子と言わせてください。)
そんな女子たちに喜ばれるワンプレートご飯です♪

ミールスは、
ひとつひとつのお惣菜・カレーのおいしさはもちろん、
店長さんに教えていただた通り、
全てを混ぜて食べると、、
いい意味で複雑な風味がしておいしい~(;_;)
南インド料理に最近はまっているのですが
こちらのミールスも本当においしくて感動でした!

真上からもどーぞ!
美しいです。

ダウンロード (9)
ダウンロード (10)
 

自分の家でもこんなプレートご飯作りたいね、、
ひとまず、惣菜買いにいこうか、、
とラクな方向に考えてしまう私たちでした。

そんなmeu nota(ポルトガル語でmy noteって意味だそうです)さんはこちら!
通り過ぎないように気をつけてください。笑

では、また次回~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。