KATACHI×高円寺ランチブログ ドッグベリーさん

こんにちは!井上です。
今年の桜は早咲きで
あっと言う間に葉桜ですね!
みなさんはどこかに桜を見に行かれましたか?^^

4月のぽかぽか陽気のなか、本日はこちら、
「ドッグベリー」さんに行ってきました!

ドッグベリー外観
ドッグベリー店内1
 

名前のとおり、
こちらのお店はワンちゃんをつれてご飯OKのお店です!
(入店OKですが犬用のメニューがあるわけではないようです)
お散歩がてらの休憩にとってもよいですね~♪

店内の様子もとてもおしゃれで、女子会やデートにもおすすめ!

だけでなく、なんと漫画やみんなで遊べそうなゲームもずらり!

ドッグベリー店内2
ドッグベリー店内3
 

お一人様でも、飲み会でも、どんな人でも楽しく過ごせる空間になっています♪

そんなドッグベリーさんで本日食べたのはこちら、
「ゴアフィッシュカレー」「タケノコとオクラの特製カレー」です!

ゴアフィッシュカレー
タケノコとオクラの特製カレー
 

ゴアフィッシュカレーは、スパイシーな香りが食欲をそそる!
タイ料理が好きな方に是非おすすめです♪

タケノコとオクラの特製カレーは、
半熟なトロトロの黄身と、歯ごたえあるドライカレーの相性が最高でした!

セットでいただいたデザートはこちら、
杏仁ババロアベイクドチーズケーキです。

ダウンロード (6)
 

ババロアはプリンのような味わいで、口当たりも味もやさしく滑らかでとても食べやすくおいしかったです!
ベイクドチーズケーキは、下の生地がさっくさくで大好きな味でした~♪

そのほかのメニューもおいしそうで気になっちゃいます^^

ドッグベリーメニュー1
ドッグベリーメニュー2
 

居心地がよかったせいか、すっかり女子トークにも花が咲きました~笑
そんなドッグベリーさんはこちらです!

昼間は暖かいですが、
夜はまだヒヤっとする日があるので
寒暖差で体調崩されないようにお気をつけくださいね♪

それではまた~!

カテゴリー: LIFE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。