KATACHI×高円寺ランチブログ TEX MEX DINER バーボンハウスさん

こんにちは!
金子です。

3月に入り、暖かくなったりまた寒くなったり
気温差が激しい日が続きますね。
皆さん、体調崩されたりしていませんか??

春の嵐のようだった今日は
「TEX MEX DINER バーボンハウス」さんに行ってきました!!

商店街沿いにあって、
メキシカン好きな私はずっと気になっていたのです、、!!
最近は、ランチ時に外でお弁当も売られているみたいです♪
ワンコインで買えちゃいますよー!!

バーボンハウス外観
バーボンハウスお弁当
 

メキシカンというだけあって、店内にはお酒がたくさん!!!
商店街側はガラス張りになっていて
オシャレな電飾の看板もあるので
夜はまた雰囲気が変わりそうですね♪
(今は工事中?のようで
足場も写っているためわかりにくくてすみません)

バーボンハウス店内
バーボンハウス看板
 

タコスが食べたかったのですが
ランチでは出せないそうだったので
せっかくなので同じくメキシカンの定番、「ナチョス」を!

メニュー1
メニュー2
ナチョス1
ナチョス2
 

メキシコで食べたメキシコ料理を超えるお店って
なかなかなかったんですが(そりゃそうだ)、
こちらのナチョスは日本で食べた中では1番に好みな味!!
チリコンカン、新鮮トマトが絶妙に合うー!!
アボカドがのったナチョスも今度食べてみたい♪

ランチメニューからは
「ポークステーキライス」「ビーフステーキライス」を頼みました。
(なんかすんごいお肉が食べたい日だった)
どちらもボリューミーだし野菜もたっぷり!
味付けはシンプルだから
パクパク食べられちゃいます!

ダウンロード (3)
 
ダウンロード (9)
ダウンロード (10)
 

夜のメニューには
本格的なメキシカン料理がたくさんありました!
ランチもおすすめですが、
これは夜も行きたくなるやつです!
とりあえず私はタコスをリベンジしたい!!

そんなバーボンハウスさんはこちら!
駅近でわかりやすい場所にありますよ♪

花粉症の方はツライ季節かもしれませんが、
早く暖かくなってほしいですね♪
ではまた~(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。