9月 KATACHI 歓迎会

お疲れ様です。
初めまして、今回ブログの更新をさせていただきます
モーションの三好です。

9月15日に、
新たにKATACHIのメンバーに加わった社員の歓迎会がありました。
その様子を少しばかり、お伝えできればと思います。

お店は会社から5分ほどのところにあります、
イタリアンを中心としたこだわりの料理店
「IL DOGE イルドージェ」さん。
なかなか、洒落たお店です。

お店にて和気あいあいとみんなでしゃべっております。

歓迎会1
 

木村君、おかわりををご所望でしょうか?w
このとき、自分はまだ歓迎会に参加出来ておりませんでしたが、
楽しい雰囲気が伝わってきます。

歓迎会2
 

そして、こちらがお料理&ビール。
大変、美味しそうです。

歓迎会3
歓迎会4
歓迎会5
 

こちら、新入社員&ベテラン社員の図。

歓迎会6
 

それにしても、
人が増えたなぁと実感してしまいます。
嬉しい限りです。

歓迎会7
歓迎会8
 

自分が遅れて来たころには、
すっかりみんな馴染んでいてとても良い雰囲気でした。
お陰で、出向中の身である自分も
すぐにみんなの輪に入れることが出来ました。

歓迎会9
 

とりあえず、
一次会を楽しんだ後は二次会です。
なぜか、肉を食べることになっていました。w
これがまた、
お肉がジューシーでとてもうまかった!

残念ながらこの後、
自分は終電の関係で早めに切り上げましたが、
仕事の話や他愛も無い話をしながら楽しいひと時を過ごせました。

歓迎会10
歓迎会11
歓迎会12
 

これにて、9月歓迎会の様子をお伝えするのは終了となりますが、
今後も新しい仲間がKATACHIに来ていただけると嬉しいですね。

少し夏の気配も残っている今日この頃ですが、
季節の変わり目なので、
皆様も体調を崩さぬようお気を付けてください。

それでは、これからもKATACHIを宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。