KATACHI×高円寺ランチブログ かき小屋 高円寺さん

こんにちは!
本日は私も金子さんも大好きなあの食べ物を食べに行きましたー!
こちらです!

かき小屋外観1
かき小屋外観2
 

「かき小屋 高円寺」さんに行って参りました!
お昼から牡蠣が食べられるなんてテンション上がります!!!

ジンギスカンもやっているので肉好きな方にも嬉しいですね♪
さらに飲み物持込OK!
これは夜行ったらさらにテンション上がりますね~

店内はこんな感じ!
半個室の席もあり、いい雰囲気です♪

かき小屋店内
 

そして今回いただいたいたメニューはこちら!
「大粒 牡蠣の釜めし」です!

牡蠣の釜めし1
牡蠣の釜めし2
 

こんな贅沢な釜飯、初めて食べました、、!
牡蠣自体もおいしいですし、
牡蠣の旨味がご飯と絡まってそれはもう、、
たまらない美味しさでした!!!

牡蠣の釜めし3
 

もう見ているだけでヨダレが出てきそう。笑

あと、釜飯が出来るのを待っている間、
ちゃっかり大好きなあれもいただいちゃいました。

ジャーン!!(効果音古い)

生牡蠣1
 

生牡蠣!!プリップリの生牡蠣!!!!

生牡蠣2
生牡蠣3
 

宮城県産の女川、島根県産の岩牡蠣「春香」をそれぞれ注文しました~♪
生牡蠣の口に入れた瞬間から広がる美味しさはもう最高です!!
「仕事中もずっと口に含んでいたい、、」
って金子さんと話しながらいただきました。笑

他にもいろいろな種類の牡蠣があるみたいです。
残ったスープでパルメザンおじやが食べられるカン缶焼きもすごい気になる!

ダウンロード (9)
ダウンロード (10)
 

そんな「かき小屋 高円寺」さんはこちら♪

会社からもとっても近いので、弊社にお越しの際は是非♪
ではまた~!^o^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。