6月 KATACHI 2周年記念&歓迎会

ご無沙汰しております。
役員の窪内です。

少し前の話になりますが、
5月1日をもちまして
設立から無事2周年を迎えることができました!!
これも、KATACHIを支えていただいた
すべての皆様のおかげだと思っております。
心より感謝申し上げます。

そこで、ささやかながら2周年記念会と、
近々に入社した社員の歓迎会を合わせて開きました!

KATACHI2周年記念&歓迎会01
KATACHI2周年記念&歓迎会02
KATACHI2周年記念&歓迎会03
KATACHI2周年記念&歓迎会04
 

今回は、社員が中心となって
お店を含め企画してくれました!
お店はこちら「大ちゃん」さんです。
店長さんの接客がとても気持ちよく、素敵なお店でした!
代表の曽根もこちらのランチによく行くそうです!

大ちゃん01
大ちゃん02
 

美味しい料理を食べつつ、
美味しいお酒をいただきながら、
ちょっとしたイベントも行いました!
「トークタイム付きのビンゴゲーム!!(景品有り)」、
「役員の似顔絵選手権!!(役員賞有り)」、
などなど。
いつもとちょっと変わった、
盛りだくさんのおもしろい会になりました!!

似顔絵選手権、選考中~
みんな上手だな~

KATACHI2周年記念&歓迎会05
 

役員賞は、一体なんだったんでしょうか!?

KATACHI2周年記念&歓迎会06
KATACHI2周年記念&歓迎会07
 

楽しい時間はあっという間に終わり、
最後にみんなで記念撮影!
背景なんて気にしません!!笑
来年の集合写真はどうなっているんでしょうか!?!?

KATACHI2周年記念&歓迎会08
 

そして、もちろんの二次会へ~!

KATACHI2周年記念&歓迎会09
KATACHI2周年記念&歓迎会10
KATACHI2周年記念&歓迎会11
 

最後に、代表の写真を!
いい顔してますね^^

KATACHI2周年記念&歓迎会12
 

また少しずつではありますが、
いろいろなイベントを開催していこうと考えています。
もちろん強制ではなく、自由参加で行っております!!
来月は、自由参加の「第二回KATACHIキャンプ」を行う予定です!
乞うご期待!!

3年目を迎えまして、
KATACHIメンバーも徐々に増えてきております!
これまでより一層精進し、
期待にこたえれるものを制作し続けていく所存です!!
これからもKATACHIを何卒よろしくお願いいたします!!

梅雨のジメジメした時期が続きますが、
もう少しで夏本番です!
体調に気をつけながら乗り越えていきましょう!
熱い夏にしたいものです!
では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。