ワンダーフェスティバル2017参戦記_その2

お待たせしました!
代表の曽根です。

今回はワンダーフェスティバルの企業ブースです。
圧倒的クオリティの前に
余計な言葉はいりませんね・・・・・
(手抜きじゃないよ)

1000toys
出雲重機の1/12です。
クラウドファンディングでパトロンになってるので届くの楽しみ!

1000toysの出雲重機
 

 
1000toys
竹谷隆之さんのくぐつです。
神!

竹谷隆之の傀儡
 

 
threeA
僕が一番好きなメーカーです。
今回は小規模でしたね。。。

threeA
 

 
アルター
アイドルマスター!
アイマスいい!

アルターのアイドルマスター
 

 
レムの等身大!
大きい!

レム
 

 
セガ様!
ヴァーチャロンはよくプレイしたなぁ。。。

6
セガ
 

 
千値練
日本のメーカーではあまり出さない12インチで頑張ってる!
セブン早く届け!

千値練
 

 
そして・・・・・
プライムワンスタジオ・・・・・
1日中見てても飽きないほどのクオリティ・・・・
1体は欲しいのだが大きいので置き場がなぁ。。。
写真多めです。

プライムワンスタジオ1
プライムワンスタジオ2
プライムワンスタジオ3
プライムワンスタジオ4
プライムワンスタジオ5
プライムワンスタジオ6
 

 
ラストは
山下しゅんやさんと吉沢光正さんの最強タッグがおくる
エヴァの綾波レイ・・・・
なんも言えねぇ・・・・
家に4つくらい欲しい・・・・・
(玄関とトイレと居間のテレビ横と寝室)

綾波レイ
 

 
次回は購入した物を塗ったので
それらを載せます。
(恥ずかしいけど)

ではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。